今日は取材と打ち合わせ

本日は取材と打ち合わせでした〜

午前中は雑誌「Hanako」の取材!

東海特集のムック本でご紹介いただけることになりました!^ ^

image

お店の写真が載ります!^ ^

見かけるとチェックしてた雑誌なので嬉しい!楽しみだなぁ〜♫

 

その後は学生が染めてきてくれた手ぬぐいの講評〜!
まり木綿が選んだ3人に、お店に置く手ぬぐいを染めてきてもらいました

image

10枚の中から選ぶのは結構難しくて悩んじゃいますね…

image image

image

私達が選んだのはこの4枚!

まり木綿のお店にない柄で可愛い!と思ったものを選びました♫^ ^

 

image

作ってくれた学生たち^ ^

3月にはお店に並ぶ予定です!

彼女達の作品がまり木綿をより華やかにしてくれます*

限定枚数での販売です!こちらもどうぞお楽しみに♫

 

 

 

*ま    り*