七夕ワークショップ

本日は快晴!

七夕ワークショップ日和でした♪風があったので外のスペースにて行いました^^

久野さんの布を借りましたが、若いってやっぱアイデアがいいな!と褒めてくれました!

少し汗ばみましたがちょうど良い空間で楽しくできました♪

 

薄めて淡い色にしたり、たくさんの色ができて楽しかったです!

全ての写真を撮れず残念だったな〜

竹も少しずつカットできよかった〜^^

スタッフみんなで作った短冊も好評でした*こちらは数量限定です!

明日の短冊には使わないけど夏休みにお孫さんにあげたいな〜という方もいました*

皆様が思いおもいに楽しんでくださいますように。

 

明日も晴れるといいな〜◎

 

*ま り*