ランチ♩

先日岡崎へ行った際に気になったカフェへ行ってきました!

risoriso

この植物で覆われた入り口とても好き!

カフェスペースと注文する入り口が別々になっていて、中庭が見える建物の配置も楽しいところでした。

 

 

ランチは色々楽しめる酵素玄米菜食プレートに。

優しいけど薄いわけではない美味しい副菜…甘辛に味付けしてある車麩もとてもおいしかったです!我が家でも車麩使ってみよ〜◎

 

お子様のメニューは載ってなかったのですが聞いたら作ってくれました♩

お子たち2つも食べれなかったのでもらった塩むすびも絶妙な塩加減で、美味しかった〜

息子も大豆ミートの唐揚げがお気に入りでした!

次はカレーを食べにいきたいなー*

 

*ま り*