ファーマーズマーケット

天気がどうなるかな?と不安だった太田川のファーマーズマーケットtsukurite

なんとぴったり搬出14時まで天気がもってくれました!!!晴れ女効果?!

搬出時に曇り始め帰宅中に雨が降ってきたときは本当によかったーと思いました^ ^

急遽決まったので色々と備品の用意がなくてどうしよーと思ってたんですが、テントや机は借りて無事に初出店できました♪

SNS見てきてくださった方や、毎月楽しみにしているお客様とお話しできたり、出店者の皆さまともたくさんお話しできました!  

 

お隣は陶器を作られているpottery[ki]木さん。私の好きなカフェにもお皿を納品されていました♪

左隣はひげどんぐりさんの石窯ピザ!いい匂いが漂ってきてお腹はギュルギュルなっておりました……

のらねこ古書店さん の絵本は興味深いものばかり。もう少しじっくりみたかったなぁ!

アルバイトの本田さんオススメの青ノ木濃緑さんの畑のヤキソバいただきました♪

私は3〜4年前に少し食べた以来?だったのでお久しぶりの味!

もちもちで、ソース焼きそばや塩焼きそばとは全く違う普段出会うことのできない味です^ ^ぜひお試しあれ!

 

他にもたまごやお野菜・パンに衣類などなど魅力的なお店がたくさんで

あ〜あれも食べたい…あれも欲しい…と目移りしちゃって 笑

 

久しぶりに色んな方とたくさんお話しして楽しかったです!

きてくださった皆さんありがとうございました♪お声かけくださったなないろ工房さんにも感謝です。

また機会があればぜひ出店したいです*

 

*ま り*