ナイトZOO

お盆休みをいただいております☺️

前半地元豊橋へ少しばかり帰省してきました〜🌟

今年は愛するのんほいパーク70周年ということで、イベント盛りだくさん!

動物たちも暑い中忙しそうですが、ナイトZOOへ行ってきました!

屋台もたくさん出ていて、私はルーロー飯とダージーパイを♩

温室から先に回って汗だくになったので、足をつけながら…涼しくいただくことができました◎

 

なんと遊園地も無料解放!!!

メリーゴーランドや汽車など家族みんなで乗れるものを楽しみましたよ〜

どんどん暗くなってきて夜の動物監察…

蒸し蒸し湿度がかなり高く、動物たちも涼しいとは言えない気温。ですが、飼育員さんのガイドも聞けたり、元気にご飯を食べている様子も見れました♡

しまうまがすごく活発に動いていて、走り回ったり草を食べる様子をすごく近くで見ることができ息子も大興奮!

息子の方にとことこ降りてきたので「ちかーい!!おーい!ごはん美味しいー?」と話しかけてました〜

 

そして私が楽しみにしていたのは夜の博物館巡り!のんほいパークは自然史博物館と動物園と植物館のある珍しい総合公園なのです。

映画ナイトミュージアムのよう!

大迫力にうちの子たち意外にも興奮の声と、泣き出しちゃう子も。

とにかく楽しくって、そしてほんとーに広いので開館と同時に園にはいったものの全然回りきれませんでした〜〜!!

 

 

ぜひ行ってみてくださいね♩♩

 

*ま り*