テキスタイル展示のご案内

卒業してからもいつもお世話になっている、名古屋芸大テキスタイルの教授、扇先生のテキスタイルの展示が始まります

「平面の奥行き」

日本各地のテキスタイル産地をリサーチし、技術を組み合わせてテキスタイルを研究・制作しているそうです

私たちの活動も、産地へ出向き技法に触れることから始まりました

人それぞれ捉え方が違うので、扇先生の目にはどんなふうに技術がうつっているのか、気になります

画像だとわからないのですが、DMの仕様もとっても素敵なんです

お店に置いているのでお持ちくださいね

板締め絞りを用いたテキスタイルも発表すると伺いました

いったいどんなテキスタイルなんだろう・・・

京都にお住いの方、赴く方、ぜひお立ち寄りください

 

ギャラリーギャラリー

3月7日から15日

12−19時

木曜休廊

gallery-gallery.com

 

*   木綿 *