まり木綿復活!

山田薬局もすっかりがら〜〜ん

image

 

まり木綿も昨日まで開店当初のようなすっからか〜〜〜んな店内でしたが・・・・・

 

image

image

 

徐々に商品を並べて・・・

image

image

 

もとどおりになりました!

image

ん〜でもそろそろ手ぬぐいに季節感欲しいな。

と衣替えしました。

じゃん〜

image

左から

【光あぶく】【亀のおさんぽ】【さざ波】【雛菊】【秋海棠】【春光】【紅葉狩り(青)】【たんぽぽ】

 

image

【よもぎ】【わたあめ】【凛】【苺】【春うらら】

 

うん、春らしくて明るいです!

隣り合う手ぬぐいの組み合わせもオススメですよ。

私はよく【凛】の伊勢木綿四角衣を着ている時は【苺】の手ぬぐいを持っていく、なんていうお気に入りの組み合わせがあります。

【たんぽぽ】の長方形衣を着る時は【海月】の小巾折を合わせる、など〜

ぜひお気に入りの組み合わせも楽しんでみてください♪^^

 

今日からまたいつもの場所で通常営業しておりますのでまたお気軽に遊びにいらしてくださいね*

 

*ま  り*