はしもとみお 展

大学時代からファンのはしもとみおさんという彫刻アーティストがいます。

いまを生きるている子たち、今まで生きていた子たちが彫刻となって生きています。

かなり活動をチェックさせていただいているのですが、岡崎での展示が決まり絶対に行くと決めていました。

 

会期長いし余裕をかましていたら、子供の風邪や既に入っていた予定などでギリギリになってしまいました・・・

ほんと行けて良かった〜〜::

 

今回大学時代の猫のデッサンがとても多く飾られていてうっとり・・・

現在書かれているデッサンとはまた雰囲気が違うのも素敵。

みおさんといえば愛犬の柴犬の月くんなんですが・・もうこの顔つきとこの手へのフィット感・・お耳の垂れ具合など。

たまらんですよね!?

 

呼んだかにゃ?と問うているのかい?!今回は生きている音を楽しむというコンセプトもあり、あちこちで流れている音が心地よかったです。

 

娘も大興奮であちこち触っては発狂しておりました。動物好きなんです。

 

 

あまり載せちゃうとこれから行く人の楽しみを奪ってしまいますからね・・この辺で・・

おかざき世界子ども美術館へぜひ行ってみてくださいね^^

17日までです!!

 

*ま り*