お店でワークショップ

毎週とはいきませんが、土日出勤できるタイミングで工房ワークショップをさせていただいております。

ご依頼いただいた日がちょうど出勤日だったのですがスタッフが足らずで…なんとか出来ないかなと思いお店でやってみました!

 

天気もよかったので外スペースで^ ^

 

ゲストハウスがきっかけで日本を案内することになったそうで、旅の話や仕事の話とても楽しかったです*

強いはっきりとした線が出したい!

色を淡くしたい!

と対照的な柄になりました♩

体験いただきありがとうございました⑅◡̈*

 

予定が合わずでお断りしてしまうこともあるのですが…なるべく多くの方に体験してもらえるよう体験の仕方も考えていきたいと思います!

 

*ま り*