ありがとうございました。

昨年8月よりスタッフとして働いてくれていた本田さんが昨日をもちまして辞めることになりました。

本業である保健師の仕事とは全く違う世界のお仕事で、レジ打ちも接客も初めて・・・

初めてだらけでしたが明るくかなり頑張ってくださいました!

私もこれまで1人で作業しているか、2人で作業は月に何回あるかな?ってくらいだったのでこんなに人が側にいて作業したのは新鮮でした!

 

色々なことを積極的にやってくださり、いつも「今日のミッションなんですか?」と接客の合間にできるお仕事もやってくれて助かっていました^^

特に私が子供を授かってからは体調を優先して重いものを持ってくれたりできない作業を「やりますよーーー!」と言ってくれ本当に頼もしく、安心して染色に入ることもできました。

スイーツの話や好きなことの話などいろんな話をたくさんして、ミーハーなとこも似ていて本田さんとのお仕事本当に楽しかったです!

れなちゃんと3人でいると話がつきなかったなぁ〜 笑

 

本田さんがれなちゃんと私に趣味のサンドブラストで作ったグラスをくれました!

お揃いで嬉しい〜!!

MARIのイニシャルとペンギン、まり木綿ロゴもいれてくれてます〜〜!!!

大事に使います( ; ; )

最後のゆりちゃんのおやつは栗きんとん!!美味でした^^

毎週作業日の楽しみだったんだよな〜・・・

すんごーーーーく寂しいですが、また仕事とは別でゆっくり会える日を楽しみにしています♪

一年間ありがとうございました!

 

*ま り*