鈴鹿サーキット⭐︎

今月は土日出勤も多かったので平日休みの日に家族でお出かけしてきました!

鈴鹿サーキットへ⭐︎

平日ということでフリープランで前日予約をして行ってみたのですが、それはもうほどよい人数で乗り物がたーーくさん乗れました!!

うちの子達は現在5歳と2歳なので、下の子があまり乗れないかな?と思ってたのですがそんなことなく!

この可愛い乗り物乗りたい〜!と乗ったところ若干の高所恐怖症の私はちょっと想定外に高くてビビりました…が、家族全員で乗れました♩

 

車の乗り物が本当に充実していて、そして本格的…かなり難しい操作の乗り物もあって大人もやりがいがありました!

上の子はバッテリーカーなど運転するのが大好きなのでよくやるのですが、その姿勢のいいこと…笑

ハンドルさばきもかなり上達しました。

乗り物以外にも遊べるスペースもあってかなり楽しめました^ ^

休日はこんなに空いてないだろうなぁ〜

また行けたらいいな♩

 

*ま り*