マスクフェア期間延長!

松坂屋名古屋店さんにて開催中のマスクフェア、好評につき1週間延長して8月18日(火)まで開催する事となりました!

ただ今まり木綿店舗、ネットショップのマスクも入荷待ち状態で、お手にとっていただけるのが松坂屋さんのみとなります

お盆期間中で人出が多いと思いますので、感染症対策を万全にされて、体調にご無理のないようご来場くださいね

 

先日諸用でイオンモール大高さんへ立ち寄りましたら、吹き抜けの天井から展示された、大きな絞りのテキスタイルが目に飛び込んできました!

久野染工場さんのくくり体験ワークショップにて制作された、願いごとの書かれたテキスタイルだそうです

とても大きく見応えがあり、まさしく「絞り花火」でした!

今年は花火大会が中止で寂しかったですが、本当に花火のようでしたよ♪

イオンモール大高さんへお立ち寄りの際は、ぜひ天井を見上げてみてくださいね!

 

 

*   木綿 *