フルーツ大福

先日、緑区にもできた覚王山フルーツ大福の『弁才天』さんへ行ってきました!

コロナのため小さな店内は1組ずつの入店。でもそのおかげでゆっくりみることができました!

悩みに悩んで買ったのはこちら。

紅ほっぺ、宮崎マンゴー、キウイ、あまおう

いちごは大好きだから2種類!

宮崎マンゴーは期間限定品で10個/日しか生産されていないそうで、1つ980円という高級お菓子でしたが気になりすぎて購入‥!

キウイ切る方向しまったなぁ‥って感じなのですがどれも美しい断面ですね!

 

紅ほっぺは酸味と白餡の相性抜群だし、宮崎マンゴーは言うことなしのとろけるおいしさ‥キウイもしっかり甘みがあるしジューシーで、あまおうは本当に全部が甘い!

どれも沁み渡る美味しさです〜!!

 

完売してて買えなかったマスクメロンも気になるのでまた行きたいなぁ〜♪

ちょっとした贅沢を楽しみました^ ^

*ま り*