ななちゃんお疲れさま!

アルバイトスタッフのななちゃんが卒業しました!

こちらの都合で土日出勤ができなくなってしまったのですが🥲

本当に土日の出勤を頑張ってもらって、、要領もとてもよくすぐに仕事を理解してくれて頼りになる後輩でした!

前のスタッフのもねちゃん含め名芸の子たちともとても仲がよく、作品に対する熱意や意思の強さもあって、ピンクが大好きなところが一貫していて、まり木綿の作品もピンクのものを身につけてくれてました〜☺️

 

そんな、ななちゃんのイメージだなぁと思った紫陽花を見つけて思わず買ってしまいました、

ピンクが入っていて、でも土の性質によってこれからどんな色がでてくるのかわからないカラフルリーフの紫陽花。

これから卒制や就職など色んな場所で色んなことを経験していく彼女へ、どんな所でも楽しんで欲しいとこれを選びました。

 

大変な時期を手伝ってくれたことに感謝です。

また改めてありがとう会をしようね。

 

本当にお疲れ様!ありがとうございました!