衣類新作が入荷しました!

尾州のウール生地を使った衣類の新作が、出来上がってきました♪

軽くふわっとした、透し織の珍しいウールです

昨年は<装衣>の生地に使っていましたが、今年はカットソーとスカートに分けてツーピースで作りました!

<淡藤>

ほんのりブルーがかった、爽やかなグレーで染め上げました

板締め絞りの総柄デザインで、濃淡のグラデーションが美しい一着です

ツーピースで合わせても素敵ですし、カットソーとスカート別々でも着ていただけます♪

スカートのウエストは、前がベルト仕様で後ろがゴムになっています

とても履きやすく、らくちんです♪

上に合わせるトップスをインしてもご着用いただけます!

<冴ゆ>

鮮やかな濃紺で、冴え渡るような澄んだ冬の空気をイメージしました

パキッとした絞りの表情がクールな印象です

 

<蜂蜜>

とろ〜っと溶けるあまい蜂蜜のような、暖かな色合いです

二度染めしており、ベージュとやわらかな橙の近似色が柔らかな印象の一着

いずれもツーピースで作っております

数量限定ですので、ぜひお早めにお越しくださいね

明日から店頭に並びます*

 

 

*   木綿 *