染め日和313*

昨日は久しぶりに二人でテンターしました!

IMG_4069

うつっているのは『伊勢木綿 衣』の限定柄【お詣り】

そして【苺】と【夜行列車(紺)】です

 

木、金には【苺】と【夜行列車(紺)】も店頭だしできるかと思います♪^^

前回はあまり店頭に並べられなかった【夜行列車(紺)】ですが、今回はたくさん染まってますよ〜♪^^

ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

 

そのあとは足袋脱色後の干し作業〜

天気が良くないとこんな風に干せません*

IMG_4070

 

 

IMG_4071

いや〜大漁大漁!

干し姿は漁師のようだったそうです

 

明日は名鉄百貨店にアテンドに向かいます!

明後日からはついにfiofio受注会です♪

どちらもご来店心よりお待ちしております!^^

 

 

*ま  り*