お花見🌸

毎年恒例の岡崎公園へお花見にいきました^ ^

まだ完全に開花!ではなかったですが、チラホラチラホラ咲き出していてそれは美しい色と命の芽吹きでした。

ひょこっと木の幹からこんにちは。image

澄んだ白い色のものや

image

鮮やかな桃色image

そして混ざり合う色imageimage

どの花みてもきれいだな    ♬

ほんとうに美しい!

 

お花見に今度のMADO マルシェのワークショップで作るカバンを使ってみました!

image

大きいサイズの方は肩からもかけられました^ ^

割と物がたくさん入る!ので入れたくなりますが重いものを入れるのはあまりオススメしません。

しかし紙って弱そう…と思ってましたが想像以上に頑丈なのでけっこうガサガサしても大丈夫でしたよ♬

 

 

お花見してたらバッタリ、白は白でもなんだか顔色悪そうなこの人。

オカザエモンに初遭遇!!!やばい!

image

ぎゃん泣きする子供続出で笑えました!

私は会えて嬉しかったですよ♬

頑張れオカザエモン!

 

 

春を感じて癒されました◎

 

*ま      り*