Ma fluer搬入!

本日は瀬戸まで搬入に来ました!!

孫田町のMa fleurさん。有松からは1時間くらいです。

器作家の山田晋一郎さんとの2人展。

きれいなギャラリーで、どう展示しようかワクワク!

 

今回はドカンと浴衣を展示させていただきました♪

 

新作の手ぬぐいも2点ギリギリ間に合いました!

 

山田さんの搬入の早さに驚き!

“陶箱”“ひとひらの皿”というタイトルのものが新作だそうです!

 

なんと美しい〜〜…

もっとじっくり器と対話したかったですが、今日は時間がなかったので今度ゆっくりと^ ^

 

器とのコラボ展示スペースも。いつもと違う躍動感のある展示ができました

明日は大津さんお手製のシナモンやアメリカンチェリーなどを煮詰めたとっても美味しい〜〜!!ドリンクをウェルカムドリンクとしてご用意してくてくださっています^ ^

展示中もとってもいい匂いがしておりました♪

お酒も少々ございまして、山盛酒造さんとまり木綿のコラボパッケージ“ネツジョウ”も春夏バージョン初お披露目です!

飲み物はなくなり次第終了です。

 

明日は13-18時と空いている予定ですが、人数が増えてきた場合などは入場を制限させていただきます。

会場前でも手指消毒などのご協力をお願い致します。

 

中日新聞さんが取材をしてくださって、早速明日の朝刊に載るようなのでチェックしてくださいね^ ^

 

天気も不安ですが、どうぞお気をつけてお越し下さいませ!

 

*ま り*