LEXUS匠プロジェクト

進行中のプロジェクト、LEXUS NEW TAKUMI PROJECT ページが更新されています!

東京で行われたキックオフセッションのイベントレポートや、全国52名の匠紹介もあります

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-23-17-40 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-23-18-53

先日はサポートメンバーの生駒 芳子さんに工場まで来ていただき、生駒さん独自の視点からのアドバイスはとても新鮮でした

商品としてどのような目的で、どのような対象に向けて発信していくのか、

土台作りを再考するとてもいい機会をいただきました

カツカツなスケジュールですが、、納得のいくものが発表できるよう努力します

ホームページぜひご覧ください^^

フェイスブックページでは一早い情報が発信されておりますので、チェックしてください♪

https://lexus.jp/new-takumi/

 

昨日は山車祭りの途中、スズサンのアトリエにお邪魔したら、、生後半年ほどの猫ちゃんが遊んでくれました*

img_2106

やたろうくん♡

この写真すっごくキレイに撮れたんですが、めちゃめちゃ元気で静止画が全然撮れない・・

じゃれついて甘噛みしてきて、キュンキュンです・・!

紙を裂いたおもちゃで遊んでいたら爪で引っ掻かれてちょい流血しましたが、かわいすぎるから許す!

はぁ癒されたなぁ〜〜〜

また会いに行こう〜!

 

* 木綿 *