GW〜

さて本日はこどもの日&GW最終日の方が多かったのではないでしょうか?

残念ながらあいにくの雨でしたね〜‥‥。

私も連休をいただき、ゆっくり身体を休めることができました^ ^

 

今週末は息子の誕生日なので、色々プレゼントが届きました♪

100均のおままごとシリーズ!

これ実は気になっていたのですが、おままごとに興味をもったら考えようと思っていて、最近お手伝いが好きなのでこちらをお願いしました。

 

木製がいいと思って色々と調べていたのですが、色使いも可愛かったのでこちらを集めてみました。

ちゃんとワサビ色!

素晴らしいです!

しばらくはおままごとブームが続きそうです^ ^

 

たいしたことはできませんでしたが、こどもの日ということで大好きなアンパンマンとカブトの春巻きを作ってみました〜◎

食べられる前に急いで撮ったのでなんか味気ない写真‥笑

普段こうゆうキャラもの作らないのでとても喜んでくれました!

お父ちゃんと作った鯉のぼりはかじられましたが、気に入っているようです。

 

早く気温や天気が安定するといいですね!

またお仕事がんばります♪

 

*ま り*