Cheek 9月号に掲載いただいてます

Cheek9月号に特集で載せていただいてます!

今月号は、緑区、天白区、日進市の飲食、雑貨がメイン♪

IMG_6013 IMG_6014

スズサンの有松アトリエさんと並んで、まり木綿のお店もご紹介いただきました

柔らかな雰囲気で、素敵に撮影していただきました

ページをめくると、、

IMG_6015

あら!

MADOのおふたり〜♪

ドドンとおおきく載っているじゃありませんか♪

撮影している時のおふたりの会話が聞こえてきそうで、

ちょっと笑え・・いや、ほっこりします^^

今話題の庄九郎カフェも載ってますね!

お昼は伺ったことがないので、機会を作ってランチも食べに行きたいです

 

NEWオープンのお店など、近くでも知らないお店もたくさん載っていました

お気に入りのスポット見つけてくださいね♪

 

そして、明日から30日まで、臨時休業させていただきます

山奥のキャンプ場へワークショップへ行くため、ブログが更新できない可能性もございます

気長にレポお待ちいただけると幸いです

 

* 木綿 *