atelier HANAさんへ行ってきました♪

まり木綿の手ぬぐいをお取り扱いいただいている、犬山のお店 atelier HANA さんへご挨拶に伺いました!

今までメールでのやり取りしかできていなかったので、ようやくお目にかかることができました。

atelier HANAさんでまり木綿を知り、ご来店くださる方も多いのでお礼に伺わねばと思っていました。

お店は犬山城下町のちょうど入口にあり、華やかな手ぬぐいののれんが目印です♪

まり木綿の手ぬぐいのれんがずらり✨

風に揺れる手ぬぐいが爽やかで、とってもかわいいです!!

中にはatelier HANAさんがセレクトしたこだわりの手ぬぐいが並び、オリジナルの手ぬぐいもあります。

手ぬぐいの他にも、がま口やカバンなど小物も取り扱っています。

また購入した手ぬぐいを使って、子ども用の衣類や、がま口や帽子などもオーダーできるんです!

どれもとてもかわいくて、私は友人の出産祝いにベビーの肌着をオーダーしてきました♪

出来上がりが楽しみ〜^^

城下町は多くの人で賑わっていて、食べ歩きやショッピングを楽しみました。

この日もとても暑かったので、冷たい飲み物が沁みました〜!

浴衣で城下町散歩を楽しむ方も多くみられましたよ。

店主の吉川さん。

色々とお話が伺えてとても楽しい時間でした♪

時間を作っていただきありがとうございました。

犬山はお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

 

 

*木綿*