atelier HANAさんに仕立てていただきました♪

友人の出産祝いに、atelier HANAさんに赤ちゃんの肌着を仕立てていただきました♪

atelier HANAさんにはまり木綿の手ぬぐいをお取り扱いいただき大変お世話になっておりますが、

先日お店に伺った際に展示してあった肌着がとてもかわいかったのでその場でオーダーしてきました!

手ぬぐいは<雛菊>の色を少し変えて、明るい色合いにアレンジしました。

いやぁ〜想像以上にかわいいー♡

細部までとてもきれいに、外側に縫い目がくるように仕立ててあり赤ちゃんでも安心して着用できますね✨

共布の紐も付いていて結んで使用します。

伊勢木綿の手ぬぐいは使うほど柔らかく優しい素材に変化していくので、赤ちゃんの肌着にもぴったりですね^^

 

友人に早速プレゼントしましたが、とーっても喜んでくれました♪

新生児の時期は大変なこともたくさんあるけど、少しでも気分転換になったらいいなと思います。

atelier HANAさんでは肌着の他にも様々なアイテムをオーダーできますので、ぜひお出かけの際はご覧になってくださいね。

素敵な肌着をありがとうございました^^

 

*木綿*