2022Tシャツ新作

キッズTシャツとメンズTシャツの新作紹介をさせていただきます。

キッズのサイズ感は染めているだけでかわいかったです♪

左より、

<ひなたぼっこ>

<泉>

<とまと畑>

<瑪瑙(めのう)>

性別問わず着て頂けるような配色にしました。

サイズ展開は20cm刻みで、80cm / 100cm / 120cm の3サイズとなっております。

80cmのみ首元にプラスナップボタンを使用しております。

兄弟姉妹でお揃いでご購入くださる方も多いです^^

そして長方形衣や四角衣ともお揃いで染色しました♪

リンクコーデが楽しめます♪

数に限りがございますので、ぜひお早めに〜!

 

メンズTシャツは落ち着いた色合いで染色しました。

左より、

<銀波>

光があたって銀色に輝く、静かな波を表現しました。

ネイビー、淡いブルー、グレーのグラデーションが美しい一着です。

 

<ほととぎす>

写真では分かりにくいですが、ベースが真っ白ではなく生成りで仕上げました。

ホトトギスのさえずりが静かな朝に響く様子をイメージしています。

梅雨頃になるとよく聞こえてきて心地いいですね。

 

<猫目石>

まさしくキャッツアイ・・・!

猫ちゃんがこっちを見ているようでこのタイトルにしました。

 

これまで4回にわたって新作を紹介してまいりましたが、随時ネットショップの方へもアップしていきたいと思います。

ひとつひとつ染めの模様が異なりますので、お近くの方はぜひ店頭でお手に取っていただけたら嬉しいです!

 

*木綿*