酒と風呂敷 .1

こんばんは!

ご無沙汰しております♪まりです!

完全復帰は来年を予定しており、時々イベント時に出没したいと思います^ ^

 

本日は楽しみにしていた山盛さんでのワークショップ!

ハウディさんと3社コラボイベントの第3弾です。

ワークショップ→飲み比べながらお弁当とのマッチングを楽しむ+トークセッション→染めた風呂敷の使い方

と盛りだくさんの内容ですので、2回にわけてお写真紹介したいと思います☆

 

 

ワークショップは蔵の外で行わせていただき、天気が良くて暑いくらいでしたが晴れてよかった〜〜♪

 

 

別企画のワークショップに参加してくださった方に再会できたり、3回コンプリートしてくれた方もいたり、はじめましての方と半々くらいでとても和気あいあいと楽しい、青空教室みたいでした◎

皆さん楽しそう!いい笑顔ですねー!!

 

染まった風呂敷は……

 

どれも本当にきれい!色が秋っぽくて今の季節にとてもいい感じです〜〜!!!

今回は山吹色、朱色、青色、灰黄色の4色で、混色が難しかったと思うのですがとてもいい色ばかりでした^ ^

 

乾いて少し柔らかい色に。

 

風呂敷作りで頭を使って楽しんだあとは美味しいごはんとお酒♪また次回に続きます。

 

*ま   り*