迎春*

あけましておめでとうございます!

今年はサル年ですねー!

今年もどうぞよろしくお願いします✴︎!!!

@(・ェ・o)@ {ウキ〜

 

今年の年賀はこんな感じです

ゆるやかに私たちのペースでウキウキ楽しんでいきたいと思います!

2016年賀状2

背景の手ぬぐいに使用したのは『栗名月』です

 

 

年末年始あたたかくて過ごしやすい日々が続いてますね。

私の地元豊橋は風は強いですが、のほほんとしております。このゆるさが好き〜

image

久しぶりに公園を散歩したり

 

image

昔からあるローカルな店でホットケーキを食べたり

 

image

可愛い甥っ子達をだっこして、筋肉痛になりながら家族とのひとときを楽しんでます^ ^

 

飲み過ぎ食べ過ぎ激太りに注意しないとですね!!

 

今年1年もどうぞよろしくお願い致します*

 

*ま       り*