足袋新作紹介*

現在、Ma fleurさんにて先行発売中の新作足袋をご紹介させていただきます♪

黒ベースにカラフルな模様がアクセントになった、お洋服を選ばず合わせやすいデザインです!

手描きマジック足袋<夏の灯 なつのひ>

ここ数日は名古屋でも真夏日が続いており、昼間の照りつける陽ざしは夜になっても冷めきらぬほどです

落ち着いてきた暑さの中に、夏の灯の名残りが感じられる、そんな情景を思い描きデザインしました

夏らしい4色の鮮やかな顔料で灯を表現し、黒の地に散りばめました*

コーディネートするお洋服を選ばず、合わせやすいカラーとなっております

夜になってもむしっとする日々が続きますが、体調崩されませぬようお過ごしくださいね

足袋は一足ずつ手描きで制作していますので、ぜひお気に入りの一足を見つけてください♪

 

 

*   木綿 *