足袋お引越し

今日はマジック足袋の在庫のお引越しでした!

まり木綿開業当初より久野染工場さんには大変お世話になっておりますが、近々別の場所に作業場を移す予定でいます

久野さんの工場でないとできないことも多々あるので、これからも久野さんのお力を借りながら染色していきたいと思います

私たちのことをいつも心から応援してくださる久野さんには感謝しかありません

少し寂しいですが、久野さん、これからも末永くよろしくお願いします!

足袋たちはこんな感じでお引越ししてまいりました♪

まだまだ荷物はありますので、運び出し頑張らねば〜

コロナが落ち着いたら、染色ワークショップも開催したいなぁと思っています

今はあまり大きな動きはできませんが、今のうちにできることを進めておきたいと思います

 

 

*   木綿 *