豊田の様子

昨日は豊田店におりました、こまりです。

今年はいつ来るのか待っていたよ!というお声が届き嬉しい豊田店です。

 

斜め前には「猫のクラフト雑貨大集合だニャン ねこねこ横丁」さんが来ておりまして、ニャンとも可愛い作品にほっこりしています。少しご紹介〜〜

image

中でも人気なのがこの業界では有名らしい石渡いくよ先生の猫の置物!

image

なんとも表情豊かな猫ちゃんたちがそれは素敵なお着物をまとっています。

古布を使用しているそうです。

生地も素敵だけど持ってる小物もまたちっちゃいのに綺麗に作られていますね・・・

 

image

お化粧中の猫さん。

 

この猫ちゃんの頭についてる飾りが可愛くって・・・・・

image

体は粘土で作られているのだそうです。お着物着せるのも大変だろうな〜

見てると癒されるニャン・・・

 

あ、こんニャンも見つけてふっと笑ってしまいました。

image

女性はよく知ってるお店かと思います!

DE○N&DEL○CAですね!うまいニャン!

他にも箸置きや皮の財布など他の作家さんの作品もあるニャン!

見に来るニャン!と猫たちが言ってます。

 

なんてニャ・・・ニャン語終了です。

 

今日はお店で雑誌の撮影もありました!どんな写真が撮れているのかな・・・♪

image

image

また雑誌出来上がりましたらご紹介します!

 

明日から3連休、豊田市美術館へふらっとアートを感じにきながら松坂屋へ寄ってみてはいかがですか?

どうぞ良い休日をお過ごしくださいませ〜*

 

 

*ま  り*