衣類新作染めています♪

れなちゃんに手伝ってもらい秋の新作衣類を染めています!

一人では作業が難しい柄もあるので、とっても助かっています

落ち着いた、くすみグリーンをベースに染色しました

長方形衣と四角衣を一緒に作っており、今月中には店頭へ入荷できる予定です♪

どうぞお楽しみに〜!

 

先日新しいプリンターが届きました♪

今ままで使っていたプリンターが寿命を迎えてしまったので、新しく買い替えです

急に使えなくなったので急いで注文!

すぐに到着して助かりました!

プランターというと大きくて重いイメージでしたが、最近のプリンターはコンパクトで軽〜いんですね

これから沢山お世話になります^^

 

 

*   木綿 *