衣替え!

昨日は看板を作ってくれた後輩にきてもらって、色がはげてしまったところや、傷んだ部分の直しをしてもらいましたー!

image

こちら取外せる式で、中の手ぬぐいも変えられます。そろそろ変えたかったのでちょうどよかった!^ ^

枠をぬりぬり…

image

陽にあててると裏表でこんなに色が変わります。

左側元の色(陽に当たってない裏側)、右側が陽に当たってた表面です。

image

中はこうなってて、ここに、引っ掛けてます。

image

ぉおーーー!ツヤがでて綺麗になったぁ!

image image

 

そろそろ陽が沈むのも早くなって夕方はあかりを灯してます。ライトの灯りも素敵…!!!!

image

image

やー本当にありがとう!また看板出すのが楽しくなりました♬(^O^)

 

ちょっと夏っぽかった店内も秋っぽく変えてうきうき♬

image image

秋のオススメ手ぬぐいずらり!

 

色が変わると気分が上がります!

*ま  り*