藤井くんのお手伝いVol.2

私も昨日数時間ですが藤井くんのお手伝いに行ってきました!

img_0182

思ってた以上に大きいスタジオでびっくり!

img_0188

昨日染められたハンカチを梱包する作業のお手伝いです^^

 

img_0189

この柄どうやって出すんだろ〜!企業秘密だそうで教えてもらえなかった。マジカルユニコーンオリジナルの柄ですね^^♪

昨日も紹介されていましたがこのアイロン台すごく使いやすかったな〜!

アイロン台の下にある踏み台で操作すると空気を出したり、吸ったりしてくれます。

img_0190

右のポンプから蒸気も出るようになっていてアイロンも重みがあるのでしっかりアイロンが掛けられます。

これは是非私たちも導入したい!

 

柄にうっとりしながら急いでアイロンがけをして、畳みの作業。

img_0191

 

袋に入れて完成です!

img_0192

 

とっても可愛いです♪

img_0193

こちらは今回istがお世話になった方へプレゼント用に作ったもの^^

渡すのが楽しみだな〜!!

 

夜は藤井くんやゆうぴょんとやっとかめ文化祭の打ち上げー!たくさんの方とお話しできて楽しかったです!

img_0209

img_0212

帰りにやっとかめカップいただきました♬忘年会シーズン。お酒飲み過ぎないようにしなければ…!!

 

*ま り*