緑区フリモ

緑区に住んでいるとポスティングされている緑区フリモ。

表紙に緑区の人が載っているので割としっかりみています。

今回は見てびっくり!!!

オーナー!!!!!

女将!!!!!!

ステキー!!!、

ページをめくるとドドンと次回のマルシェの告知もされてました!

 

今回のメンバーはふむふむ‥

ん?ん?ん???

あれ!私がいる!!笑笑

ちゃっかりBucks yardさんの前で撮った写真が使われてる!!!笑

マフィン売りの少女になってる!!笑笑

いいのか、これ。笑

よいみたいです。 笑

 

そんなMADOさんではまり木綿のハギレを使った可愛いバックを販売しています!

一緒に旅に連れてってバック♬です!

 

MADOさんで宿泊して、早速お風呂のときに使ったりして‥‥ウキウキしちゃいますね!MADOさんのロゴスタンプがランダムにカラフルに押されてるのもポイント★

パソコンなどは入らない大きさなので、タオルや下着の軽衣料用として旅行の時のお供にぜひどうぞ〜〜♬

 

 

そして自称有松PR大使の夫妻。笑

旅のお供に、とまり木綿の生地でオリジナルシャツまで作っていた‥

これ、私たちがやりたかったやつやん!!

 

ステキ〜〜!!

こんなに可愛くして使ってもらえるなら本望ですなー!

 

こちらは非売品!ですが、シャツ展開もしたい熱がまた沸騰しかけているこまりでした(^O^)

 

 

*ま     り*