絞りまつり2023

ブログ投稿ができておらず楽しみにしている方すみません〜:;

初の結膜炎と発熱のダブルパンチで仕事後はなんとかご飯を作るので精一杯で・・

身体が動きませんでした・・・。

目がうまく開けられないって運転も怖かったです。。

 

さて話は変わり、もうすぐ有松絞りまつりですね!

今年のポスター見つけました♪

今までとは違う雰囲気の漫画風〜!新鮮です。

まり木綿ももちろん参加します!

お値打ち品や新商品など出す予定で準備しております〜◎

まり木綿もこの日は祭りに合わせて9時オープン、17時閉店とさせていただきます!

私は2日間店頭にいますよ〜♪

=================

第39回有松絞りまつり

6月3日(土)4日(日)

9:00-17:00

有松東海道一帯

=================

 

そして申し訳ないのですが、次の日6/5(月)は臨時休業とさせていただきます〜

その代わりですが、6/6(火)を臨時営業させていただきます!!!

よろしくお願いします*

 

お祭りまで頑張って染めてます^ ^皆様に会えるのを楽しみにしていますね!

 

*ま り*