絞りまつり2023

前日すごい大雨だったのが嘘のように晴天の絞りまつりでした!

お隣の久野さんのスペース、当日のテレビの影響もあり、生地詰め放題が大盛況でした!

 

就職した社会人一年目のもねちゃんもお友達連れて寄ってくれました〜!

全身まり木綿で嬉しい!!!!ありがとう!

毎年来てくださるネイルアーティストのふじこさん**

本当に凛の浴衣が似合ってる〜〜ありがとうございます。

 

二日間だけお店の営業しているところもたくさん。こちらは去年なかったので初めてお邪魔しました!

MARUKIさんのおやつ、くるみ入り最中とっても美味しかったです!甘すぎなくてちょうどいい・・・♡

名芸テキスタイルのブランド〈irumats〉〈永縁〉は二日目早々に完売しておりました。

みんなお疲れ様〜◎

Tシャツも可愛かった^^

懐かしいお客様にたくさん会えて嬉しい土曜日でした^^

まり木綿で初めましての方も、何度も会っているお友達のようにそっちが似合うよ〜!!と話している姿を見ると嬉しくてほっこりしました。

新作のスカートは初日で紫陽花柄が完売しました!!!

 

 

二日目は緑の浴衣で♪

傘の体験とかもあって毎年進化してるな〜!と感じてます。

れなちゃんもおひさしぶり〜〜〜!!

一年半?かな?会えて嬉しかった〜!!!!

なんか背景微妙なとこだったので合成しました(笑)

 

先輩や後輩、お友達も来てくれて楽しい二日間でした!

前日は本当ーーーーにどうなることかと思ったくらい子供も私も体調も崩して焦りましたが・・・

皆さんに会えて、お話しできて、パワーをいただいて二日目かなりパワーアップしました♪

 

私たちの作ったものがたくさんの方のパワーとなりますように♫

またお祭りでも、お店でもお会いしましょう♫

スタッフの皆さん、そして家族に感謝・・・ありがとうございます*

明日は臨時休業、火曜日に臨時営業いたします!よろしくお願いします。

 

 

*ま り*