絞りまつり2日目

今日は絞りまつり2日目でした!今日もたくさんのお客様にお会いできました〜〜少しですが、お話しできてとても嬉しかったです。

ご来店本当にありがとうございました。

ゆっくりまわることができず、少しですが、お会いできた方とのショットと少しだけお祭りの様子をお届けします★

朝早くから京都からSOU・SOUスタッフの方々がご来店★写真撮ってもらっちゃいました〜〜!嬉しい!!!くびまきも合わせてくださってありがとうございます(^ν^)

 

毎年絞りまつりの日にお会いできるお客様と。年に一度、元気な姿が見られてとても嬉しいです。

 

今日はこんな可愛いお客様も!

久野染でおなじみ得能くんの愛犬ソラくん!まつりに来てくれるということで、オーダーいただき、お洋服染めました。

可愛いすぎるーーーーーーーー!!!!可愛すぎてとっても癒されました…♡また会いたい…

 

名芸の学生も頑張って呼び込みしてました。今年は例年より早く売り切れたそうです。学生の手ぬぐいご購入いただきありがとうございます。

久々に寄った張正さん。私も学生時代ここでアテンドしてたのを思い出して懐かしくなります。

張正さんの雪花絞りは本当に綺麗。線路渡ったところなので行きそびれやすいですが、現在は常にお店は開いていないのでこういったまつりの日はぜひお立ち寄りいただきたいです!

 

A STORE HOUSEは西町奥のスペースで絞りのお洋服など販売しておりました〜。

Y.Pさんの子供服素敵でした★

 

最後は中町の楫方の皆さんと!ほんっとに山車を轢く姿がいつもかっこいいんです…。

皆さんと写真撮れて本当に嬉しかったーーー!!!!!!

 

シンボルとか、岡邸の公開とか、見たかったものは間に合わずみれなくて残念でした。

ですが、お祭りの賑わっている様子や楽しんでるお客様の姿が少しでも見れて嬉しかったです。

例年より2日目の人は多かったように感じました(^^)

また来年もぜひお会いしましょう〜〜!

ご来店いただきありがとうございました*

有松の皆様、お疲れ様でした。

*ま     り*