素材さがし

今日は次なる企画に向けて、素材探しに行ってきました

栄生にある革屋さん、川善さん

店内には様々な動物の、様々ななめしの革がずらーり

IMG_5274 IMG_5278

このようなお店には初めて伺ったので、未知なる世界への冒険・・といった感じでした

当然ながら、まだまだ知らないことばかりで、今日は勉強になりました

今後の制作に活かしたいと思います

 

そして、なんと川善さんの真横に、いつもお世話になっているシューズボナンザのスクールが!

IMG_5285

こんなところにあるとは〜!

せっかくなので少し中を見学させていただきました

IMG_5280

中は大きく分けて、カバンの工房とシューズの工房があり、初めて見るものばかりでキョロキョロ・・

企画等でもお世話になっている鈴木さんもいらっしゃいました

IMG_5281

左側には型がいっぱい!

ここが鈴木さんの作業スペースだそう

IMG_5282

いきなり押しかけたのに、お忙しいところ工房案内いただきありがとうございます!

とても広く気持ちのいい空間の工房だったな〜

ボナンザの皆さんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪

また伺いますね〜!

 

* 木綿 *