節分2019

本日をもって東急ハンズでの催事が終了いたしました!

最終日も多くのお客様にご来場いただき、おかげさまで充実した時間を過ごすことができました

ありがとうございました〜!

東急ハンズのスタッフの皆様にも大変お世話になりました

今回は貴重な機会をいただけてとても嬉しく思っております

ご丁寧に対応いただき、どうもありがとうございました

 

搬出は山崎さんに手伝ってもらったおかげで、想像以上に素早く終えることができました

山崎さん、本当に本当に!助かりました〜!

 

 

そして今日は節分、ですね

みなさん節分行事は行いましたか?

私は今日搬出で遅くなることが予想されたため、昨日節分イブを過ごしました

先日、大橋量器さんで枡作り体験をさせていただいた時の枡に大豆を入れて♪

1合枡、結構たくさん入りました!

枡から豆まきをしたのなんて、初めてかも・・・

今年の鬼のお面は、青鬼にしました♪

水彩絵の具で描いてみました

そして恵方巻きと、鰯も食べましたよー^^

今年も健やかに過ごせますように*

 

 

 

*   木綿 *