穴開け完了!

いよいよ来週末に迫った、有松ミチアカリ!

作業も佳境に入っており、皆様のご協力のおかげで竹あかりの穴開け、制作が終了しました〜!

穴開け後の竹の組み合わせ作業も終え、竹あかりが姿をお披露目♪

いや〜〜素敵です!!

ご協力いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました

11月3日、晴れてくれると良いな

ろうそくのあかりが灯ったミチアカリをぜひ見にいらしてください!

ちょうど「晩秋の有松を楽しむ会」も同時開催されておりますので、存分に有松を楽しんでいただける1日になります

ご自身の竹あかりを制作した方は、ぜひ展示されている中から見つけにきてくださいね♪

 

 

*   木綿 *