秋の新作衣類2

今秋の新作長方形衣2つめをご紹介します♪

一度羽衣で登場したことのある<秋宵>の柄違いで作ってみました!

<秋宵 2  しゅうしょう>

少し前から夜は鈴虫が鳴くようになりましたね

鈴虫が鳴くと、あぁ今年の夏も終わりだなぁと感じます

涼やかな秋の夜をイメージして色合わせをしてみました

2色の落ち着いたブルーと、チャコールグレーで深めの色合いです

長方形衣はサイズがS/M、四角衣サイズもご用意しています

ぜひ店頭でご覧になってください^^

 

そして今年も羽衣を染めていますよ!

こちらは裾部分に斜めに柄を入れる予定です

どんな柄行き、色合いになるかはお楽しみ♪

羽衣の新作は今月末ごろ入荷予定です!

 

 

*   木綿 *