私の太陽

お隣KONMASAビルにて新しい展示が始まりました!

特殊造形師、岡田悠助さんの展示《私の太陽》展です。

先日行って来ました!

 

特殊メイク特殊造形の技術を使い製作された岡本太郎さんは本当にリアルでそこに存在するかのよう。

制作風景がプロジェクターで映し出されているのですが、本当に感動しますよ!

 

この義眼はシルクの糸を使い血管を表現するしているそう。このなんとも言えない太さや揺らぎは糸で表現していたのか……

ぜひともお立ち寄りいただきたいです。

コーヒーとジェラートもいただきました♪急須の中にも入れてくださるのでたっぷりコーヒーも堪能できます!

9/1からはお茶漬けも始められるそうです^ ^

ぜひ一度行ってみてくださいね!

 

***********

岡田悠助 個展「私の太陽」

2021.8/19-9/28(火)

11:00-20:00(水定休)

緑区有松1905KONMASAビル

***********

 

*ま り*