発送しました!

本日はご注文いただいたマスクの発送をしてきました!

長らくお待たせしました!

たくさん作れないため、人気の大人用はすぐのご注文でないと注文が取れなくて申し訳ないです。

明日また夕方頃アップできるよう作って写真撮りしますね!

 

今年は絞りまつりの開催もついに中止になってしまいました。緊急事態宣言が伸びたことにより、まり木綿店舗の休業期間も5月30日まで伸ばすこととなってしまいました。この様なご時世ですので、どうぞご了承くださいませ。

楽しみにしていたイベントの中止‥今年は2人で店頭に立てると思いましたが、悲しいですねT^T

残念ですが、我慢です。

 

最近の私は、息子の初節句ということでお休みの時間を使って鯉のぼりを染めていました!

ご協力くださった大西人形さんに感謝です!

かなーり大変でしたが、出来上がったときは感無量‥!

世界で一つの鯉のぼり。

横に縦に空を自由に泳ぐ姿をみて、

伸び伸びと私達らしく、一緒に成長していきたい。そしてどんな困難にも家族で力を合わせて一緒に乗り越えていこう、と力強く思いました。

仲良く並んで泳いだ瞬間はもーほんとに嬉しくて、子供よりはしゃぎました。

この空へと三旒がたくましく泳ぐ姿とても好きです。

息子ももうすぐ一歳。

あっという間ですね〜〜!

 

一年前は世の中がこんなことになるなんて想像もつかなかったですが、一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います^^

 

 

*ま  り*