生地納品と作品紹介

台風がまたやってくるそうで、天気が落ち着かず困りますね。

先日から染めていたウールが染め終わりました!

IMG_1265 IMG_1266

 

少し製作が遅くなってしまいましたが、今回は3柄です!

板で挟んで防染し、三角や丸などの柄になってるほうが地の色。

同じ地色の生地と組み合わせて、長方形衣になります♪

こんな感じです↓img_0287

お楽しみに〜♪♪

 

昨日紹介した飾ってる作品をアップで(^o^)

私は嵐絞りと板締め絞りしたポリエステルを組み合わせて展示しています。

IMG_1343 IMG_1344 IMG_1345

映る影も素敵。

書から雲と太陽を連想し、雲の流動的な感じと差し込む光を表現してみました!

お時間あればぜひ見に来てくださいね♬

 

*ま    り*