準備〜!

さあ今週末に迫ってきた絞りまつり!

梅雨入りしたとの噂もありますがどうなんでしょうか・・・

 

今年はあまり染められていなかった、くびまきや伊勢木綿四角衣も出せたらいいなと染めてるんですがやはり時間は足らないですね〜

ネームつけとか細かい作業がまだまだありました。

小巾折はテンターだとシワになりやすいのでアイロンです。

 

 

ネームつけくらいならと私も頑張ってます!

 

お仕事もドタバタですが、私生活もドタバタ・・・

そんな中、冷凍庫が開かない事件が・・・

冷蔵庫を倒したりしてなんとか開けれたのですが、冷凍したお米がこんななって固まって引っかかってました。

リーゼントみたい・・・

朝急いで突っ込んだのがいけなかったですね〜

気をつけよう〜!

 

*ま り*