法被

先日紹介した手ぬぐいが帯に仕立上りました!

今回はマルシェでおなじみのistメンバーでこの法被デザインをしているのですが、法被も完成しました〜♪

img_9452

女性もののマネキンに着せるとちょっとセクシーになっちゃいました・・

 

img_9453

 

 

どんな感じか藤井くんにきてもらいました。

img_9454img_9455

img_9456

いい感じです!

 

こちらはナゴヤスマートドライバーの活動にて使っていただきます♪

取り締まるのではなく、ほめることで安全運転を促すという活動です。

なるほど〜怒られるより褒められる方が嬉しいですよね。面白い取り組みです。

愛知県は交通事故が多い地域なのでこれがきっかけで少しでも事故が減ったらいいなあと思います。

色もテーマカラーのピンクとキイロとシロで*

とっても目立ちますよ〜!

街中で見かける日が楽しみです^^

 

*ま  り*