気になっていたカフェへ

豊明のギャラリーカフェ木だちというお店に行ってきました!

近くを通った時にこんなところにギャラリーがあるんだ?!と気になっていたのです。

とても自然豊かな広大な土地にお家兼?なのかな?という建物が。

 

カフェスペースの席はそんなに多くなかったのですが、空いていたので和室の部屋でご飯をいただきました^ ^

机や椅子など置いてあるものにとてもこだわりを感じ、絵本や本も美術に関するものが。

 

他の部屋で絵の教室もやっているそうで、生徒さんたちの絵が所々に飾ってありました^ ^

私は期間限定のお試しメニューのエビドリアをいただきました♪

夏は暑いので冷たいものを食べたくなりがちですが、涼しい場所でアツアツもいいですよね〜♪エビ好きにはたまらないメニュー*

 

 

素敵な空間であったかいスタッフさんたちだったのでまた行ってみたいなと思います。

 

*ま り*