染め日和660*

のれんで使っているこちらの4柄、やはり目に入るのでこの柄はないですか?とよく聞かれます!

今はピンクの【雪苺】がなかったのですが、お声掛けが多かったので染色しました!

 

くすんだピンクと発色の良いピンクの重ねが可愛い手ぬぐいです◎

ベージュをいれてミルフィーユのように可愛く染まりました♪

こちらの工場へ移ってからちゃぶ台で作業していたのですが、効率が悪かったのでついに机を新調しました!

大判生地も広げられるサイズになりかなり快適!!

カーテンも染めて、ゴザをひいて夏仕様にしました^ ^

椅子も早く届かないかなーー♪

作業がはかどります^ ^

 

*ま り*