染め日和646*

そろそろ年末に向けて染色も終わろうとしています。クリスマスカラーな手ぬぐいは、こんな感じに。

 

晒工場さんより依頼されている生地の染色もやっとできました。

一枚まったく色が入っていかない生地もありましたが、他は思ってたより色がすんなり入りました。

洗ってみると可愛く染まってました♪

お渡しできるのは来年かなぁ〜?

大判の生地なので風呂敷とかにしても良さそう!

喜んでもらえると嬉しいです^ ^

 

お店のお休みを告知しましたが、ネットショップも以下のようになっております。

ご注意してご注文くださいませ。

********************

2020年12月28日(月)〜2021年1月7日(木)

の間、店舗のお休み期間といたします。

年末年始のネットショップご注文につきまして12/28(月)〜1/4(月)までおやすみします。

配送は1月5日(火)以降になりますのでご了承くださいませ。

 

長い間お休みいただきますがどうぞよろしくお願い致します。

********************

 

 

*ま り*