染め日和633*

昨日に引き続き名芸の山下さんが来て、学びつつお手伝いをしてくれました!

昨日染めた衣類は【山粧う】

秋口にぴったりの柄です〜〜!

 

私は久々にこちらの柄を。衣類染めるのは1年半ぶり!

 

ゆったりしてるのでよく着てるこのTシャツ。久野染の方にすごくパンチのある進撃の巨人みたいな柄着てますね、と言われました 笑

学生時代に買ったものですが、今はこうゆう柄は着ないからたしかに新鮮。

 

最後まで染めた写真撮るのをうっかり忘れましたが【栗名月】を染めました。

久々すぎて感覚を思い出すのに少しとまどいましたが山下さんのお手伝いのおかげでなんとか染め上がりました〜〜!

 

きれいに染まっていますように!

山下さん、二日間ありがとうございました。

 

*ま り*