月によろしく新作

本日よりお店の営業がスタートしています♪

東京催事は早速賑わっているようで、本日も商品を追加で送りました!

 

そんな中『月によろしく』とのコラボアクセサリーの新作が届きました!

今回もめっちゃくちゃ可愛いです〜〜^^

IMG_3872

●ピアス

IMG_3876

 

 

●イヤリング

 

IMG_3875

 

●ブローチ

 

IMG_3874

赤系が多かったので緑と青の寒色系を増やしてもらいました♪

天然石との組み合わせがとっても可愛いですよね^^

私はチェコビーズ(ピアス一番手前のカラフルのもの)と淡水パール(ブローチの白色の天然石)を使っているものが好き♪

一部東京催事へ持って行ってます^^ぜひ合わせてみてくださいね〜〜◎

 

 

 

 

*余談*

値札シールも自分たちで作るのですが・・・

イタリアビーズを打ち込みたいのに変換機能がイタリアとビーズを分けて変換してくれるので

その度にB’zがでてきます

IMG_3886

思わずにやけました

 

 

* ま        り *